• 大宮駅東口徒歩1分のシェアオフィス・レンタルオフィス

よくある質問

見学は予約制で承っております。ご希望のお客様は、見学予約フォームより申し込みください。
当日の見学を希望される場合はお電話でお問い合せください。(048-729-5197)
※見学のみの場合は利用料は頂いておりません。
スタッフ受付場所は1フロア上の7階にありまして、全時間帯でスタッフが常駐しております。個室利用の会員様にはセキュリティキーをお渡ししてそのまま出入りが可能となりますが、何かありましたら7階までご連絡ください。
申し訳ございません。駐車場・駐輪場はご用意しておりません。
クレジットカード継続課金決済または口座振替でのお支払いが可能です。
店内は禁煙になっております。おタバコのご利用が可能な場所をご案内いたします。
なお、携帯灰皿をお持ちではない方、吸い殻を持ち帰らない方、喫煙マナーの悪い方は、ご利用いただけません。
年中無休で営業しておりますが、ビルが工事などで休業となりましたら、ビルの規約に基づいて休業となります。そのようなことは今までほとんどありませんが、事前にビル側から伝えられましたら告知いたします。
営業時間は、朝7:00~夜23:00になっております。
各部屋ご用意しています。Wi-Fi(無線LAN)に付きましてSSIDやパスワードはスタッフにお尋ねください。
複合機をご用意しており、印刷・コピー・スキャンのご利用が可能です。
印刷・コピー料金・・・白黒5円/枚 カラー25円/枚
スキャン無料
受付にて複合機を利用したい旨をお伝えください。
利用後に枚数を申告して頂いて、お支払いただきます。
048電話番号での発着信サービス、インターネットFAXサービス、電話代行(秘書代行)サービスにて、それぞれの利用者様に048番号を提供してインターネットFAXをサービス提供しています。
はい、ご用意しております。水と各種お茶などを取り揃えております。(フリードリンクと自動販売機をご用意しております
・日本経済新聞(朝刊・夕刊)
・日経産業新聞
・日経MJ
・埼玉新聞
を購読しておりますので、スペース内にてご自由に閲覧が可能です。
ビジネス誌、Web技術誌、デザイン雑誌などを定期購読しており、スペース内にてご自由に閲覧が可能です。
定期購読している雑誌は下記の通りです。
・Web Designing(ウェブデザイニング)
・WEB+DB PRESS (ウェブDBプレス)
・月刊MdN(エムディーエヌ)
・デザインノート
・日経WOMAN(日経ウーマン)
・COURRiER Japon(クーリエ・ジャポン)
・Pen(ペン)
・MONOQLO(モノクロ)
・週刊東洋経済
・週刊ダイヤモンド
・PRESIDENT(プレジデント)
・ソトコト
・週刊全国賃貸住宅新聞
・週刊ビル経営
・週刊少年ジャンプ
書籍(雑誌を除く)の貸出が可能です。1回につき2週間、5冊まで貸出が可能です。
まずは、月額会員申込みフォーム(https://office6f.jp/form1/)よりお申し込みください。
ご契約の前に必ず面談のお時間をいただいております。
月額会員特典は、以下の通りです。
・住所利用(郵便受付)と登記利用は無料オプションとして付いてきます。名刺やWebサイトなどにもシェアオフィス6Fの住所「埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビル6階」をご記載いただけます。郵送物もシェアオフィス6Fのスタッフが受け取りましてご連絡いたします。
048電話番号での発着信サービス、インターネットFAXサービス、電話代行(秘書代行)サービスは、有料となりますが、ご用意しております。ビジネスなどで必要でしたらぜひご利用ください。
コワーキングスペース7Fを無料でご利用いただけます。
貸会議室6Fを無料でご利用いただけます。約1万円分/月の貸会議室6Fの利用が無料オプションとして付いています。
・ホームページ・メールアドレスをご提供します。詳細はこちらの記事をご覧ください。
「コワーキングスペース7F月額会員向けに、ホームページ&メールアカウントの無料提供サービスと、電話番号提供サービスを、開始しました。」
http://office7f.com/2015/04/08/7f-web-mail-tel/
・書籍を無料で借りることが出来ます。※1回につき5冊、貸出期間は2週間。
・コピー機の利用料金が通常の半額です(白黒5円/枚、カラー25円/枚)。

Facebookページ

シェアオフィス6Fの情報