• 大宮駅東口徒歩1分のシェアオフィス・レンタルオフィス

よくある質問

見学は営業時間内でしたらいつでも可能です。
ただし、スムーズに対応できるように事前のご予約をお勧めしております。
ご希望のお客様は、見学予約フォームより申し込みください。
当日の見学を希望される場合はお電話でお問い合せください。(048-729-5197)
ご予約なしでの見学ですと、お待ちいただく場合や担当スタッフ不在により詳しいご質問に対応できない場合もございますので、ご了承ください。
※見学のみの場合は利用料は頂いておりません。
スタッフ受付場所は1フロア上の7階にありまして、全時間帯でスタッフが常駐しております。個室利用の会員様にはセキュリティキーをお渡ししてそのまま出入りが可能となりますが、何かありましたら7階までご連絡ください。
申し訳ございません。駐車場・駐輪場はご用意しておりません。
クレジットカード継続課金決済または口座振替でのお支払いが可能です。
店内は禁煙になっております。おタバコのご利用が可能な場所をご案内いたします。
なお、携帯灰皿をお持ちではない方、吸い殻を持ち帰らない方、喫煙マナーの悪い方は、ご利用いただけません。
年中無休で営業しておりますが、ビルが工事などで休業となりましたら、ビルの規約に基づいて休業となります。そのようなことは今までほとんどありませんが、事前にビル側から伝えられましたら告知いたします。
営業時間は、朝7:00~夜23:00になっております。
各部屋ご用意しています。Wi-Fi(無線LAN)に付きましてSSIDやパスワードはスタッフにお尋ねください。
複合機をご用意しており、印刷・コピー・スキャンのご利用が可能です。
印刷・コピー料金・・・白黒5円/枚 カラー25円/枚
スキャン無料
受付にて複合機を利用したい旨をお伝えください。
利用後に枚数を申告して頂いて、お支払いただきます。
048電話番号での発着信サービス、インターネットFAXサービス、電話代行(秘書代行)サービスにて、それぞれの利用者様に048番号を提供してインターネットFAXをサービス提供しています。
はい、ご用意しております。水と各種お茶などを取り揃えております。(フリードリンクと自動販売機をご用意しております
・日本経済新聞(朝刊・夕刊)
・日経産業新聞
・日経MJ
・埼玉新聞
を購読しておりますので、スペース内にてご自由に閲覧が可能です。
ビジネス誌、Web技術誌、デザイン雑誌などを定期購読しており、スペース内にてご自由に閲覧が可能です。
定期購読している雑誌は下記の通りです。
・Web Designing(ウェブデザイニング)
・WEB+DB PRESS (ウェブDBプレス)
・デザインノート
・Software Design(ソフトウェアデザイン)
・日経WOMAN(日経ウーマン)
・週刊東洋経済
・週刊ダイヤモンド
・PRESIDENT(プレジデント)
・月間事業構想
・ソトコト
・週刊全国賃貸住宅新聞
・週刊ビル経営
書籍(雑誌を除く)の貸出が可能です。1回につき2週間、5冊まで貸出が可能です。
まずは、月額会員申込みフォーム(https://office6f.jp/form1/)よりお申し込みください。
ご契約の前に必ず面談のお時間をいただいております。
月額会員特典は、以下の通りです。
・住所利用(郵便受付)と登記利用は無料オプションとして付いてきます。名刺やWebサイトなどにもシェアオフィス6Fの住所「埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビル6階」をご記載いただけます。郵送物もシェアオフィス6Fのスタッフが受け取りましてご連絡いたします。
048電話番号での発着信サービス、インターネットFAXサービス、電話代行(秘書代行)サービスは、有料となりますが、ご用意しております。ビジネスなどで必要でしたらぜひご利用ください。
コワーキングスペース7Fを無料でご利用いただけます。
貸会議室6Fを無料でご利用いただけます。約3万円分/月の貸会議室6Fの利用が無料オプションとして付いています。
・ホームページ・メールアドレスをご提供します。詳細はこちらの記事をご覧ください。
「コワーキングスペース7F月額会員向けに、ホームページ&メールアカウントの無料提供サービスと、電話番号提供サービスを、開始しました。」
http://office7f.com/2015/04/08/7f-web-mail-tel/
・書籍を無料で借りることが出来ます。※1回につき5冊、貸出期間は2週間。
・コピー機の利用料金が通常の半額です(白黒5円/枚、カラー25円/枚)。
利用料金の2ヶ月分を保証金として頂戴します。(消費税の課税はありません。)解約時にはメンテナンス費用として1カ月分償却とし、1カ月分はご返金いたします。

Facebookページ

シェアオフィス6Fの情報