• 大宮駅東口徒歩1分のシェアオフィス・レンタルオフィス

こんにちは。シェアオフィス6Fスタッフ編集部です。

シェアオフィス6Fは、1つ上のフロアにコワーキングスペース7Fを併設しており、シェアオフィス6Fをご契約の方はコワーキングスペース7Fも無料でご利用いただけます。

 

2名以上の場合はスペース予約も承っております

 

コワーキングスペース7Fは、シェアオフィス6Fと同じく朝7時から夜23時まで営業しておりますので、お好きな時間帯でご自由にお過ごしいただくことが可能です。

コワーキングスペース7Fは、シェアオフィス6Fよりもオープンな作業空間なので、ただ黙々と作業する場としてだけでなく、利用者同士のコミュニケーションの場としてもご利用いただける点が特徴です。
仕事やスキルを共有したい!情報交換をしたい!」という方は、ぜひコワーキングスペース7Fも併せてご利用ください。

また、シェアオフィス会員特典の1つである同伴者特典をご利用いただければ、シェアオフィス会員以外の方でもコワーキングスペース7Fをご利用可能ですので、ちょっとした打ち合わせスペースとしてもご活用いただけます(同伴者特典を利用される方は2時間までは無料、2時間を超える場合は1日コース利用料としての差額500円を頂戴いたします)。

さらに、コワーキングスペース7Fでは日本経済新聞日経産業新聞日経MJ埼玉新聞の計4紙を購読しております。

日本経済新聞はご自宅で定期購読していたり日経電子版を購読されている方も多いかもしれませんが、日経産業新聞や日経MJまで定期購読をされている方は少ないのではないでしょうか。
日経産業新聞や日経MJは、ビジネスのシードステージにある業界の特集や、数年後に日本経済新聞に載るような業界を取り上げたりしているので、貴重な情報収集源にもなるかもしれません。

 

 

各種新聞に加え、週刊ビル経営週刊全国賃貸住宅新聞などの不動産業界の週刊新聞、プログラミング技術情報誌デザイン情報誌などの雑誌類もご用意しておりますので、お仕事の休憩時間などにぜひご覧ください。

コワーキングスペース7Fでは、以下の雑誌を定期購読しています。

Web Designing

WEB+DB PRESS

月刊MdN

デザインノート

週刊東洋経済

週刊ダイヤモンド

日経ウーマン日経WOMAN

PRESIDENTプレジデント

MONOQLOモノクロ

事業構想

Pen

ソトコト

(2017年8月末現在。定期購読雑誌は今後変更されることがあります。)

隙間時間の有効活用として、ビジネス情報仕入れとして、お仕事の息抜きとしてぜひ1フロア上のコワーキングスペース7Fも併せてご利用ください。

 

※1部/冊ずつのご用意となりますので、譲り合ってご利用ください。

※新聞のお貸し出しはしておりませんのでご了承ください。

 


この記事を書いた人

シェアオフィス6Fの編集部です。スタッフが持ち回りで書いています。(コワーキングスペース7Fスタッフ紹介
シェアオフィス6Fに関する情報を発信していきます!



Facebookページ

シェアオフィス6Fの情報


シェアオフィス会員募集中
無料見学
お問い合わせ
施設案内
よくある質問
048電話番号提供
貸会議室6Fを併設しています
コワーキングスペース7Fを併設しています
埼玉県に支店をお考えの方へ

サイト内検索