• 大宮駅東口徒歩1分のシェアオフィス・レンタルオフィス

コワーキングスペース7Fから増床する形で、同じ大宮銀座ビルの下のフロアの6階に、シェアオフィス6Fを作りました。
貸会議室6Fは3月5日よりオープンしていますが、シェアオフィス側も工事が完了しましてオープンしました。

コワーキングスペース7Fは、2012年12月1日にオープンしていまして、月間延べ利用者数は2,500人を超えています。

コワーキングスペース7Fの様子

コワーキングスペース7Fの様子


その中で、より個室で仕事をしたいというご要望が増えてきましてシェアオフィス6Fを作りました。また、より個室で会議や打ち合わせをしたりイベントや勉強会も空間として独立して行いたいというご要望が増えてきまして貸会議室6Fを作りました。
同一ビル内の大宮銀座ビル6階のフロアが空いたことで増床することができました。

6Fのオープンイベント

6Fのオープンイベント

シェアオフィス6Fの施設案内

シェアオフィス6Fの施設案内

工事などの様子はまたブログ記事にしていければと思いますが、コワーキングスペース7Fを約3年4カ月運営してきた経験を踏まえまして良い空間ができたと考えております。

シェアオフィス6F

シェアオフィス6F

皆様の見学やお申し込みをお待ちしております。


この記事を書いた人

シェアオフィス6Fの編集部です。スタッフが持ち回りで書いています。(コワーキングスペース7Fスタッフ紹介
シェアオフィス6Fに関する情報を発信していきます!



Facebookページ

シェアオフィス6Fの情報


シェアオフィス会員募集中
無料見学
お問い合わせ
施設案内
よくある質問
048電話番号提供
貸会議室6Fを併設しています
コワーキングスペース7Fを併設しています
埼玉県に支店をお考えの方へ

サイト内検索